プレゼントコーディネーターのススメ

プレゼントコーディネーターのヒカルです!

モバイルバッテリーのススメ

前の記事に引き続き、出張必需品アイテムシリーズの紹介です。

商品の目利きにはかなり自身がありますが

ブログの作成はド素人でございます。

ですので、暫く私の私物紹介でブログというものに慣れさせて下さい。。

 

私は自他共に認めるのめんどくさがり屋です。

無駄なことは極力省きたいし、無駄なものもあまり持ちたくない。

ズボラな性格でございます。

 

そんな私が愛用しているものがこちら!!

コンセント一体型モバイルバッテリーです!

モバイルバッテリーを何台か買いましたが

いくら小さくて持ち運びやすくても

モバイルバッテリーを充電することがめんどくさくて

すぐに使わなくなってしまいました・・・。

ですが、AC充電器とモバイルバッテリーの1台2役なので

大変利便性が高いです!

 

 

 こちらの小さい容量のものはスマホを満タン1回分くらいは

充電してくれるので、それで十分であれば

値段も安いのでいかがでしょうか!?