プレゼントコーディネーターのススメ

プレゼントコーディネーターのヒカルです!

ある本のススメ

自己啓発本は読まない人は全く読まない!

私もその口で御座います。

自分を律して、高みを目指す。

その手助けに本の力を借りたりするみたいですが

とっても苦手です。。

私が新入社員のときに会社の指定で読まされた本があります。

それがこちら・・・

 

7つの習慣-成功には原則があった!

7つの習慣-成功には原則があった!

  • 作者: スティーブン・R.コヴィー,Stephen R. Covey,ジェームススキナー,川西茂
  • 出版社/メーカー: キングベアー出版
  • 発売日: 1996/12/25
  • メディア: 単行本
  • 購入: 148人 クリック: 4,806回
  • この商品を含むブログ (773件) を見る
 

 かなり有名な本なんですけどね!

私は知りませんでした!

 

正直な感想としては、体育会系な本だな!!!

という思いで一杯でしたw

最近では【働き方改革】を意識した政策や会社の方針変換など

顕著に見られる中で真逆な内容にも捉えられる本です。

しかし、この本を読む際に意識を

【時間効率】【業務の効率化】という視点で見ると

かなり有益な情報を得ることが出来ると思います。

 

 

活字が苦手で・・。

という方にはマンガも出てます!(素晴らしい)

自己啓発本の入門にはもってこい!だと思いますのでぜひ!!