プレゼントコーディネーターのススメ

プレゼントコーディネーターのヒカルです!

お客さん!どうしますか?

何を!?

私が最近行きつけのラーメン屋があります。

それは【ラーメン大 蒲田店】というラーメン屋さんです。

いわゆる二郎系ですね!

結構二郎を食べ歩いている私ですが

個人的にバランスが良くてオススメです!

 

JR蒲田駅東口のエスカレーターを降りて

左手に進むと雑居ビルの中から小さな看板が見えます。

 

券売機でプラ券を買うと着席です。

しばらくすると店主に

『お客さん!どうしますか!』

と、タイトルの言葉が飛んできます。

 

ヤサイマシ、アブラマシ、ニンニク普通が

私のデフォルトです。

先にも書きましたが、バランスが良く

麺もスープも豚も並以上かと。

好みもありますが、豚は油の少ない部位を使用しており

麺は固めの、スープは乳化せず割とあっさりかと。

 

蒲田には二郎本店がありますが

個人的にはこちらが好きです。

f:id:present-coordinator-hikaru:20181015130017j:image