プレゼントコーディネーターのススメ

プレゼントコーディネーターのヒカルです!

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なかよし

仲良しではありません! なかよしというおつまみはご存知でしょうか? 八戸港に水揚げされた質の良いイカと、デンマーク産チーズをふんだんに使ったプロセスチーズが見事に調和した逸品です。 とのこと。 私も知人からお土産で頂いたのですがこれがとてもう…

電気湯たんぽ

最近寒くなってきましたね。。 先週、北海道に行っておりましたが 気温が1℃くらいで雪が降っておらず、 まだ雪が降ってなくて珍しいといわれました。。 それは極端ですが 夜、寝るときも少し寒くなってきましたね。 今回オススメする商品はこちらです。 湯…

マジックトランプ

なにをお店するわけでもないのですが・・・。 皆さん、誰しもが手にした事のあるトランプ あまり気にして大富豪とかしないですよね! 今回は少し変り種の紹介ですが トランプの代表的なものを紹介いたします。 BICYCLE(バイスクル) 808 ライダーバック STAND…

オフィスでスタバ!!

とても可愛い商品を見つけてしまいました! 即買いでした!笑 スタバのプラスチック製タンブラーです! 数量限定!季節限定【STARBUCKS】スターバックスシーズンパーソナルギフト「オリガミハウス ブレンド(R)」が新登場!(リユーザブルカップ1個付)ドリップ…