プレゼントコーディネーターのススメ

プレゼントコーディネーターのヒカルです!

2018-01-01から1年間の記事一覧

なかよし

仲良しではありません! なかよしというおつまみはご存知でしょうか? 八戸港に水揚げされた質の良いイカと、デンマーク産チーズをふんだんに使ったプロセスチーズが見事に調和した逸品です。 とのこと。 私も知人からお土産で頂いたのですがこれがとてもう…

電気湯たんぽ

最近寒くなってきましたね。。 先週、北海道に行っておりましたが 気温が1℃くらいで雪が降っておらず、 まだ雪が降ってなくて珍しいといわれました。。 それは極端ですが 夜、寝るときも少し寒くなってきましたね。 今回オススメする商品はこちらです。 湯…

マジックトランプ

なにをお店するわけでもないのですが・・・。 皆さん、誰しもが手にした事のあるトランプ あまり気にして大富豪とかしないですよね! 今回は少し変り種の紹介ですが トランプの代表的なものを紹介いたします。 BICYCLE(バイスクル) 808 ライダーバック STAND…

オフィスでスタバ!!

とても可愛い商品を見つけてしまいました! 即買いでした!笑 スタバのプラスチック製タンブラーです! 数量限定!季節限定【STARBUCKS】スターバックスシーズンパーソナルギフト「オリガミハウス ブレンド(R)」が新登場!(リユーザブルカップ1個付)ドリップ…

シンガポール名物?

シンガポールは治安も良く、気候も日本に似てます 1回しか行ったことがありませんが とても良い国でした! 食べ物も日本人好みだと思いますし 街の雰囲気も良い意味で日本っぽかったです! 今後、シンガポールについて触れることも あるかと思いますが 今回…

お客さん!どうしますか?

何を!? 私が最近行きつけのラーメン屋があります。 それは【ラーメン大 蒲田店】というラーメン屋さんです。 いわゆる二郎系ですね! 結構二郎を食べ歩いている私ですが 個人的にバランスが良くてオススメです! JR蒲田駅東口のエスカレーターを降りて 左…

旅好き

私はとても旅が好きです。 と言っても普通の旅、旅行ではなく むちゃくちゃなやつです これは自転車で琵琶湖に行った時の写真 とても懐かしい

なんやかんや

毎日投稿できておりませんでした! 上半期の締めや棚卸等々でバタバタでしたので… 完全に言い訳ですが… 頑張って毎日投稿します! できるだけ

ブログの設定

色々ブログをカスタマイズしたいのに ちょっとやり方がまだ曖昧で…。 まとめサイトや自分のブログ運営してる人は 本当に尊敬しますね!

ヤンヤンつけボー

めっちゃ好きなんです! 小さい頃からよく食べてました。 最後のチョコをいかに 綺麗にそぎ取るか! それがミソですよね。 明治 ヤンヤンチョコ 48g×10個 出版社/メーカー: 明治 発売日: 2010/10/22 メディア: 食品&飲料 クリック: 3回 この商品を含むブログ…

最近暑いのか寒いのか

すごい不安定ですよね。 服も衣替えしようかしまいか迷ってます。 早く冬になれば良いのに

両国

相撲を見る訳ではなかったのですが ちょっと仕事で行ってきました。 お相撲さんデカかったです。

また三連休

また三連休が来ましたね! もう体が4勤3休に慣れてくる頃です。 ちょっと私は大掛かりなプロジェクトに 関われそうなので 皆さんの目に触れることもあるかな…。

JALの飛行機でもらえるアレ

私は仕事柄、出張によく行きます。 飛行機の機体に乗る際に 飴とイヤホンが置いてあることをご存知ですか? そして私が愛して止まない飴?があるのです。 それがこちら! 琉球黒糖 ミント黒糖 50g×6袋 出版社/メーカー: 琉球黒糖 メディア: 食品&飲料 この商…

味噌カレー牛乳ラーメン

ある地域の名物なのですが みなさんご存知でしょうか? 青森駅周辺で密かな名物(?)と なっているみたいです。 本日は青森出張に来ております! 東京に比べるとかなり肌寒いです… お得意先様の紹介で 味噌カレー牛乳ラーメンとやらを食べたのですが めっちゃ…

QBカットってすごくないですか!?

最近すごい利用させて頂いております! 1000円カットの類は正直中学生までだろうと 思っていた時期も私にはありました。 調子に乗って高い美容院にも行っていました。 (悪い意味はないです!) たまたま同僚とススメで QBハウスに行ったのですが 早い・安い・…

体調

体調不良が続き投稿できませんでした 休みだー!! と思ったら体調を崩してしまうのは 昔からですね… 来週の三連休は体調崩しませんように。

熱海プリン

熱海とプリンのギャップがすごいですが とっても有名で2店舗もありました! カバさんがかわいいですよね! 塩をかけて食べるという粋な感じでしたが 付属のレモンのソースも相まって とても美味しかったです!

毎日1投稿!

やります! 誰得ですか!!! 私得ですね… ブログの書き方もわかってないのに プレゼントコーディネーターとか名乗ってましたが 毎日少しずつ勉強してます。 ただもっと勉強が必要です! 勉強は経験することが一番! という昭和根性を持っているので (私は平…

おさぼり

少々サボっておりました… まだまだブログの扱いに慣れておりません スマホ、iPad、PC それぞれ持っているのですが どれから投稿するのが良いのでしょうか? 悩む悩む悩む

ノイズキャンセリングイヤホン

最近ワイヤレスイヤホンが流行っている中で 逆行している商品を紹介します!!! Beats by Dr.Dre イヤホン urBeats3 (Lightningコネクタ)【国内正規輸入代理店商品】【DZONE店】ジャンル: ヘッドホン・イヤホンショップ: mikigakkidjs+価格: 10,584円 be…

コーヒーメーカーのススメ☕️

朝の優雅な時間 そのために買ったものがあるんです。 デロンギKmix ドリップコーヒーメーカー プレミアムCMB5T-RD レッド赤(ステンレス保温ポット・ゴールドフィルター) 出版社/メーカー: DeLonghi (デロンギ) メディア: この商品を含むブログを見る カー…

パステル家族のススメ

こんな癒されるマンガある!? 癒しです。 一言で言うなら 癒しです。 パステル家族 1【フルカラー】 (comico) 作者: セイ 出版社/メーカー: comico 発売日: 2015/12/22 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る スマートフォンアプリで【COMICO】と…

ある本のススメ

自己啓発本は読まない人は全く読まない! 私もその口で御座います。 自分を律して、高みを目指す。 その手助けに本の力を借りたりするみたいですが とっても苦手です。。 私が新入社員のときに会社の指定で読まされた本があります。 それがこちら・・・ 7つ…

モバイルバッテリーのススメ

前の記事に引き続き、出張必需品アイテムシリーズの紹介です。 商品の目利きにはかなり自身がありますが ブログの作成はド素人でございます。 ですので、暫く私の私物紹介でブログというものに慣れさせて下さい。。 私は自他共に認めるのめんどくさがり屋で…

Bluetooth キーボードのススメ

プレゼントコーディネーターのヒカルです。 最近はPCを使用せずとも、スマートフォンやタブレットから ブログを作成することができますよね。 私は仕事柄、出張に行くことが多いので もっぱらiPadで仕事をしております。 そこで皆様にススメたいキーボードが…

このブログについて

皆様に最初にご理解していただきたいことがあります。 それは このブログで紹介する物はあくまでも 私の個人的な意見でしかありません。 読んで頂く皆様のご意見もあるかと思いますが そこはご了承ください。。。 逆に皆様から意見を頂いて そんなものもある…

はじめまして!

プレゼントコーディネーターのヒカルです。 プレゼントコーディネーターを皆様ご存知でしょうか? そんな職業ありません!!! 私もそんな職業に就いていません!!!笑 私が勝手に謳っているだけです。 プレゼントコーディネーターとは 様々な場面で直面す…