プレゼントコーディネーターのススメ

プレゼントコーディネーターのヒカルです!

シンガポール名物?

シンガポールは治安も良く、気候も日本に似てます🇯🇵

1回しか行ったことがありませんが

とても良い国でした!

食べ物も日本人好みだと思いますし

街の雰囲気も良い意味で日本っぽかったです!

 

今後、シンガポールについて触れることも

あるかと思いますが

今回はこちらのシンガポール土産を

紹介したいと思います。

ペンギンのポテチ!

シンガポールの中心街で見つけて買ってみました。

f:id:present-coordinator-hikaru:20181018124857j:image

なんともペンギンらしからぬデザインですよね。。

中毒性注意って書いてある。笑

かた揚げポテトみたいな食感で

黄身ソースパウダーがこれでもかと

かかっており、味は濃いです!

ただ、少し甘くて不思議な味でした。

不思議な味ですが手が止まらず

終いには空っぽでしたね。

1日店舗限定個数で販売してるみたいなので

お求めの方はお早めにです!