プレゼントコーディネーターのススメ

プレゼントコーディネーターのヒカルです!

電気湯たんぽ

最近寒くなってきましたね。。

先週、北海道に行っておりましたが

気温が1℃くらいで雪が降っておらず、

まだ雪が降ってなくて珍しいといわれました。。

 

それは極端ですが

夜、寝るときも少し寒くなってきましたね。

今回オススメする商品はこちらです。

 

 湯たんぽと書きましたが

充電式の湯たんぽです。

充電式のメリットはかなり多く

・お湯をわかす手間がない

ランニングコストが安い

・お湯を入れないので軽い

・一度の充電で何時間も使用可能

とザッとこんなものです。

 

電気アンカと呼んだりするものもありますね。

私は部屋を暖かくするより

布団の中を暖かくするほうが好きなのです!

露天風呂のような感じがして!

 

皆様もぜひ!