プレゼントコーディネーターのススメ

プレゼントコーディネーターのヒカルです!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コーヒーメーカーのススメ☕️

朝の優雅な時間 そのために買ったものがあるんです。 デロンギKmix ドリップコーヒーメーカー プレミアムCMB5T-RD レッド赤(ステンレス保温ポット・ゴールドフィルター) 出版社/メーカー: DeLonghi (デロンギ) メディア: この商品を含むブログを見る カー…

パステル家族のススメ

こんな癒されるマンガある!? 癒しです。 一言で言うなら 癒しです。 パステル家族 1【フルカラー】 (comico) 作者: セイ 出版社/メーカー: comico 発売日: 2015/12/22 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る スマートフォンアプリで【COMICO】と…

ある本のススメ

自己啓発本は読まない人は全く読まない! 私もその口で御座います。 自分を律して、高みを目指す。 その手助けに本の力を借りたりするみたいですが とっても苦手です。。 私が新入社員のときに会社の指定で読まされた本があります。 それがこちら・・・ 7つ…

モバイルバッテリーのススメ

前の記事に引き続き、出張必需品アイテムシリーズの紹介です。 商品の目利きにはかなり自身がありますが ブログの作成はド素人でございます。 ですので、暫く私の私物紹介でブログというものに慣れさせて下さい。。 私は自他共に認めるのめんどくさがり屋で…

Bluetooth キーボードのススメ

プレゼントコーディネーターのヒカルです。 最近はPCを使用せずとも、スマートフォンやタブレットから ブログを作成することができますよね。 私は仕事柄、出張に行くことが多いので もっぱらiPadで仕事をしております。 そこで皆様にススメたいキーボードが…

このブログについて

皆様に最初にご理解していただきたいことがあります。 それは このブログで紹介する物はあくまでも 私の個人的な意見でしかありません。 読んで頂く皆様のご意見もあるかと思いますが そこはご了承ください。。。 逆に皆様から意見を頂いて そんなものもある…

はじめまして!

プレゼントコーディネーターのヒカルです。 プレゼントコーディネーターを皆様ご存知でしょうか? そんな職業ありません!!! 私もそんな職業に就いていません!!!笑 私が勝手に謳っているだけです。 プレゼントコーディネーターとは 様々な場面で直面す…