プレゼントコーディネーターのススメ

プレゼントコーディネーターのヒカルです!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログの設定

色々ブログをカスタマイズしたいのに ちょっとやり方がまだ曖昧で…。 まとめサイトや自分のブログ運営してる人は 本当に尊敬しますね!

ヤンヤンつけボー

めっちゃ好きなんです! 小さい頃からよく食べてました。 最後のチョコをいかに 綺麗にそぎ取るか! それがミソですよね。 明治 ヤンヤンチョコ 48g×10個 出版社/メーカー: 明治 発売日: 2010/10/22 メディア: 食品&飲料 クリック: 3回 この商品を含むブログ…

最近暑いのか寒いのか

すごい不安定ですよね。 服も衣替えしようかしまいか迷ってます。 早く冬になれば良いのに

両国

相撲を見る訳ではなかったのですが ちょっと仕事で行ってきました。 お相撲さんデカかったです。

また三連休

また三連休が来ましたね! もう体が4勤3休に慣れてくる頃です。 ちょっと私は大掛かりなプロジェクトに 関われそうなので 皆さんの目に触れることもあるかな…。

JALの飛行機でもらえるアレ

私は仕事柄、出張によく行きます。 飛行機の機体に乗る際に 飴とイヤホンが置いてあることをご存知ですか? そして私が愛して止まない飴?があるのです。 それがこちら! 琉球黒糖 ミント黒糖 50g×6袋 出版社/メーカー: 琉球黒糖 メディア: 食品&飲料 この商…

味噌カレー牛乳ラーメン

ある地域の名物なのですが みなさんご存知でしょうか? 青森駅周辺で密かな名物(?)と なっているみたいです。 本日は青森出張に来ております! 東京に比べるとかなり肌寒いです… お得意先様の紹介で 味噌カレー牛乳ラーメンとやらを食べたのですが めっちゃ…

QBカットってすごくないですか!?

最近すごい利用させて頂いております! 1000円カットの類は正直中学生までだろうと 思っていた時期も私にはありました。 調子に乗って高い美容院にも行っていました。 (悪い意味はないです!) たまたま同僚とススメで QBハウスに行ったのですが 早い・安い・…

体調

体調不良が続き投稿できませんでした 休みだー!! と思ったら体調を崩してしまうのは 昔からですね… 来週の三連休は体調崩しませんように。

熱海プリン

熱海とプリンのギャップがすごいですが とっても有名で2店舗もありました! カバさんがかわいいですよね! 塩をかけて食べるという粋な感じでしたが 付属のレモンのソースも相まって とても美味しかったです!

毎日1投稿!

やります! 誰得ですか!!! 私得ですね… ブログの書き方もわかってないのに プレゼントコーディネーターとか名乗ってましたが 毎日少しずつ勉強してます。 ただもっと勉強が必要です! 勉強は経験することが一番! という昭和根性を持っているので (私は平…

おさぼり

少々サボっておりました… まだまだブログの扱いに慣れておりません スマホ、iPad、PC それぞれ持っているのですが どれから投稿するのが良いのでしょうか? 悩む悩む悩む

ノイズキャンセリングイヤホン

最近ワイヤレスイヤホンが流行っている中で 逆行している商品を紹介します!!! Beats by Dr.Dre イヤホン urBeats3 (Lightningコネクタ)【国内正規輸入代理店商品】【DZONE店】ジャンル: ヘッドホン・イヤホンショップ: mikigakkidjs+価格: 10,584円 be…