プレゼントコーディネーターのススメ

プレゼントコーディネーターのヒカルです!

オフィスでスタバ!!

とても可愛い商品を見つけてしまいました!

即買いでした!笑

スタバのプラスチック製タンブラーです!

なにやら話題にもなっているらしく

再販に次ぐ再販との情報も・・・。

 

オフィスでマグカップを使用しているのですが

私の机周りが汚いので

ホコリが入ってしまわないか気になってしまうのです。

ふた付きのマグカップもあるのですが

イチイチふたを外すのがめんどくさいと思っていました。

 

この可愛いスタバのタンブラーならば

お店でもらえる紙コップと形状が同じなので

オフィススタバが楽しめます!

 

しかもオリガミというスタバのドリップコーヒーが2個も付いているので

700円という値段は普通にお買い得です!

ギフトにも喜ばれると思います!

 

このタンブラーならば軽いし

洗って何度も使用ができるのでエコです!

 

なんとこの商品はスタバの店舗では売っていません!

雑貨屋さんや量販店限定だそう。。

ネットでも数量限定発売の文字を良く見るので

皆様お早めにどうぞ!!