プレゼントコーディネーターのススメ

プレゼントコーディネーターのヒカルです!

QBカットってすごくないですか!?

最近すごい利用させて頂いております!

1000円カットの類は正直中学生までだろうと

思っていた時期も私にはありました。

調子に乗って高い美容院にも行っていました。

(悪い意味はないです!)

 

たまたま同僚とススメで

QBハウスに行ったのですが

早い・安い・上手い

の三拍子で結構衝撃的でした!

 

私なりの使い分けですが

少し伸びたなー

って時は1000円カットを利用して

パーマをあてたいなー

って時は美容院を利用してます。

 

みんなそうやって使い分けてるのかな?

 

遅くまでやってくれてるのも

良い所ですよね!

 

今回は私のオススメワックスの紹介をして

終わります。